よくある質問

会員登録・ご注文時の確認メールが届かない。 ご注文時の確認メールが届かない方は 以下の内容をお試しください。
(1)キャリア側の「メール設定」の確認
(2)「@」の前の「.」(ドット)を外す。
(3)PCメールアドレスでのご注文
営業所留めにする場合の営業所はどこで確認できますか? 下記から確認いただけます。
ヤマト運輸営業所検索はこちら
自分以外の人に購入した事を知られたくないです 当社ではお客様に安心してご注文していただけるよう、以下の3点を厳守しております。
1)宅配伝票の送り主は「倉庫名」で発送!
2)商品名は基本「雑貨」と記載します。
雑貨以外をご希望の方は、ご注文ページよりご指定が可能です。
例: 化粧品・PC部品・釣具・自転車部品など。
その他、「本人以外開封厳禁」「お取り扱い注意」などの手書きを添えることも可能です。お気軽に備考欄にご要望をお書きください。
3)配送ダンボールを開封してもすぐに中身が分からない様に、梱包を二重にして配送しております。
4)お近くのヤマト運輸営業所で商品をお受取り可能です。ご注文ページの備考欄に「〇〇営業所留め」とご指定下さい。
送料はいくらかかりますか? 〇 配送料 - 全国一律 600円(税抜)
〇 ※下記地域を除く(北海道・中国・四国・九州)
〇 ご注文金額が6,000円(税抜)以上の場合、送料無料となります。
クレジットカード決済は安全ですか? クレジットカード決済を行う場合は、GMO社の安全なクレジットカード決済サービスを経由してカード会社へ暗号化した情報を転送いたしますので安心してご利用下さい。
支払い方法は何がありますか? お支払い方法は、代金引換、クレジットカード決済、銀行振込の3種類です。代金引換の場合は、別途手数料300円(税抜)をいただきます。
注文したら商品はいつごろ届きますか? 当日の午後13時までのご注文で、在庫のある場合は即日発送いたしますので最短翌日に商品が届きます。
※北海道と九州を含む一部地域につきましては最短で翌々日となります。
※銀行振込でお支払いの方は、その日の午後13時までに入金確認できましたら当日中に発送致します。
※日・祝祭日を除く
銀行振込の場合の発送のタイミングを教えて下さい 銀行振込の場合、ご注文後3日以内にお振込みお願いいたします。
・お振込み手数料は、お客様のご負担となります。
・ご入金の確認が取れ次第の発送となります。
・ご注文後に、指定の口座にお振込みをお願い致します。
・入金確認状況により、配送指定日にそえない場合がございます。予めご了承下さい。
商品を自宅(登録住所)以外の場所へ届けられますか? 可能です。
※ご注文の際に、ご注文ページ内の「新しい住所を入力する」よりご希望のお届け先をご入力下さい。
※また、お近くのヤマト運輸営業所でもお受取りが可能です。
ご利用の際は、注文備考からご希望のヤマト運輸営業所をご指定下さい。
返品交換について教えて下さい 返品交換につきましては、以下の3点にご注意下さい。
(1)不良品が混ざっていた、内容物が注文内容と違った等の場合につきましては、返品または交換を無償で承っております。 商品到着後7日以内に、事前にご連絡いただいた上、商品と発注書を含めたすべての発送品を、運賃着払いにて配送センターまでご返送ください。速やかに代替品をお送りさせていただきます。
(2)お客様のご利用環境によって商品の色の見え方が異なる場合がございます。 その場合は返品対応ができませんので、予めご了承願います。
(3)開封済みの商品につきましては、返品に応じられません。 「商品に不満がある」「箱に記載されている説明と使用感が異なる」等の苦情につきましては、製造元まで直接お申し出下さい。
注文をキャンセルしたいです ご注文確認後、すぐに発送手続きを進めます。
ご注文内容の変更・キャンセル等をご希望の場合は、当ショップ発送日の前日までにご連絡お願い致します。
※出荷後(配送会社へ荷物を受け渡し後)のキャンセルは往復分の配送料、梱包資材等の料金をご負担頂きます。
会員登録すると何かメリットはありますか? PINELANDの会員様には、無料にて以下のサービスをご提供させていただきます。
1)住所の再入力が不要で手間いらず!
2)お得なポイントを貯めて次回お買い物時に利用できる!
3)注文確認やポイント確認が可能!
4)新商品追加やお得なお知らせがメールで届く!※配信停止も自由に設定できます。
※ポイントのご利用は、10ポイント単位でご利用になれます。
※送料・代引き手数料はポイントに含まれませんので、予めご了承ください。
会員の登録アドレス・パスワード・全て忘れてログインができません お問合せフォームより、お名前・生年月日をお知らせ下さい。