送料無料(クリックポスト)について

クリックポスト対象商品 【対象商品】
クリックポスト対象商品はコチラからお買い求めいただけます。
お支払いについて 【お支払い方法】
クレジットカード決済・銀行振込よりお選びいただけます。

【クレジットカード】
以下のクレジットカードがご利用できます。
(VISA / MASTER / AMEX / JCB/ Diners)
※ご本人名義のカードに限ります。
※カード番号、有効期限に不備がある場合はご注文をお受けできない場合がございますので、正しくご記入ください。
※日本国外で発行されたクレジットカードにつきましてはご利用いただけない場合もございます。

【銀行振込】
お振込先についてはご注文後メールにてお知らせいたします。13:00までのお振込みは当日発送、13:00以降のご入金は翌日発送となります。
※お振込手数料は、お客様ご負担でお願い致します。
※お振込みされる金融機関によって入金の確認が遅くなる場合が御座います。
※ご注文後3日以内にお振込お願い致します。入金確認後、発送手続きを進めさせて頂きます。
※ご注文後、弊社から注文確認メールが届かない場合、お手数ですが お問い合せフォームより、お問い合わせください。
配送について 【配送方法】
商品発送は郵便局のクリックポストにて配送しております。

【配達】
お届け先の郵便受箱へ配達します。郵便受箱に入らない場合は、不在配達通知書を差し入れた上で、配達を行う郵便局へ持ち戻ります。

【お届け日数】
概ね注文日の翌日から翌々日にお届けします。
※お届け先が遠方の場合、離島等の一部地域の場合等は更に数日要する場合があります。また、注文時刻によっても異なる場合があります。

【梱包について】
クリックポスト利用の場合は二重梱包が不可となります。

【ラベル記載内容】
配送ラベルの送り主は『倉庫名』、商品名は『雑貨』で配送致します。

【配送料】
全国一律-送料無料

【お届け日時のご指定】
不可

【営業所留め】
不可

【商品追跡】追跡サービスは⇒コチラ

【欠品】
欠品等の都合でお届け遅くなる場合は、こちらからメール又はお電話にてご案内させていただきます。
定休日ついて 【定休日】
当ショップの定休日は土・日(祝日)となります。
キャンセル・返品について 【キャンセルについて】
キャンセルを希望される場合、当店、発送日の前日までにご連絡下さい。当店から配送会社へ荷物の引き渡し後のキャンセルは出来ませんので予めご了承下さい。

【不良品および品違いの場合】
1)不良品が混ざっていた、内容物が注文内容と違った等の場合につきましては、返品または交換を無償で承っております。

※クリックポストをご利用の場合は、商品パッケージ(箱)が破損する場合がありますのでご了承の上、ご注文ください。

2)商品到着後7日以内に、事前にご連絡いただいた上、商品と発注書を含めた全ての発送品を、運賃着払いにて配送センターまでご返送ください。速やかに代替品をお送りさせていただきます。

【返品を受けられない場合】
開封済の商品につきましては、返品に応じられません。「商品に不満がある」「箱に記載されている説明と使用感が異なる」等の苦情につきましては、製造元まで直接お申し出ください。